おみそしる

コロナウイルス陽性と判定された30代の療養日記

記事について(固定記事)

コロナウイルス陽性と診断され、宿泊療養施設に入所しました。

 

保健所からの連絡や、症状、療養にあたって困ったことなどをメモとして残していけたらと思い書き始めました。

スマホのメモに書きとめていたものをブログに転載している感じです。

過去の日付の内容を後から追記する場合があります。

 

ホテル名等は書けませんが、持ってきて良かったと思ったもの、持ってこれば良かったと思ったもの、ホテルで過ごしていて思った事等を書いていこうと思うので、

少しでも参考になれば幸いです。

 

対応してくださった保健所の方、医療従事者の方、ホテルの方、関係各所の方、

快適に療養させていただきました。

ありがとうございます。

 

 

【筆者の情報】

大阪府在住

30代

肥満体型

基礎疾患あり

平熱35.7

偏頭痛持ち

甲殻類アレルギー

花粉症

咳喘息の疑いありと診断された事あり

(風邪をひくと咳が強くでる傾向があります)